らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

始めてみました

筆不精な私がブログをやってみようと始めてみました。果たして続くのか…。
まぁ気楽に日記をつける感覚でボチボチやってみようかなと。

らんままという名前ですが、愛犬の名前が「らん」なのでらんままになってます。らん(オス)は、シーズ×MダックスのMIX犬。5歳でまだまだヤンチャ坊主…。叱るというより、対等に喧嘩してるような感じで情けないですが、とにかく溺愛しておりまして仕方ありません(笑)

このらんも、度々登場することになると思うので簡単に紹介しました。

後は音楽。長澤知之さんの音楽に心底惚れ込んでしまってます。
この人に出会って人生変わったと言っても過言ではないな。

ただの日記になる可能性大だけど、のんびりやっていきます。