らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AL 1st Tour 2016

AL

ALのファーストアルバムの発表と、ツアーの発表がありましたー!最初このニュースを知った時、仕事の休憩中でした。ふぅーっとひと息。スマホを開きツイッターを見る…。何かタイムラインがAL祭り。何何?どういうこと?落ち着いて公式さんのを見ると、何と全…

癒し

とっても疲れて、心底何もかもに嫌気がさす時がある。体も重くて思うように動けないし、気持ちもズドーンと重く思考能力が奪われる。無意味にイライラしたり、突然悲しくなって泣きたくなったり…。ひたすら眠りたいと思うんだけど、やらなきゃいけない事が沢…

走れメロス 太宰治

「メロスは激怒した。」この冒頭部分はあまりにも有名です。小学校か中学校の国語の教科書に載っていて、当時は何気なく読んでいたけど、この頃は太宰に対して健全なイメージしか持ってませんでした。他の作品読んでないからね。結果、他の作品読んでハマっ…

自分にエールを

悩んでる時とか、壁にぶち当たった時や自分に失望した時、未来が見えない時。過去の良かった時の記憶を思い出しては「あの頃に戻りたい」と思ってしまう。あの頃に戻って、やり直したい。所謂、後悔です。「後悔先に立たず」とはよく言ったもんで、本当にそ…

一安心

AL

ALのライブチケット、今日が一般発売でした。午前10時発売スタート。15分前にPC立ち上げて、eプラスにアクセス。5分前ぐらいから、何だか繋がりにくくなってた。10時ジャスト!申し込みボタンをクリッーク!!読み込み中の画面のままで、なかなか画面が変わ…

何となく

私にとっては、長澤くんのライブはIN MY ROOM以来。あれは2014年11月だった。それ以来なのです。あのツアーが発表された時は、冗談抜きで嬉し泣きして、当日まで膝が震えるほど緊張してた。だけど今回ALライブが発表された時、勿論心の底からライブに感謝し…