らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SSW15 終わってみて

SSW

とっても楽しいフェスでした。本当に皆素晴らしいミュージシャンばかりでした。それは間違いないです。それとは別に、私の心の核にあった気持ち…「長澤知之の音楽を聴きたい!」でした。なんじゃそりゃ。ですよね(汗)素晴らしい音楽を聴いた後でも、私の唯一…

SSW15 2日目 感想

SSW

SSW15 2日目!続いて2日目の感想です。この日は、天気は良かったですが、昨日と打って変わって寒かった!これまた記憶があやふやな部分もありますのでご了承下さい…。すみません(汗)敬称略です。・コレサワ彼女は、去年サブステージでの出演だったのですが、…

SSW15 1日目 感想

SSW

SSW15 1日目!快晴の空。暑いぐらいの天気でした。覚えてる限りの感想を書こうと思います。薄れてる部分もありますが、それはごめんなさい。敬称略です。・井上ヤスオバーカー去年に引き続き、オープニングゲストです。安定感抜群。彼に身を委ねていれば絶対…

SSW15 タイムテーブル発表

SSW

ついにタイムテーブルが発表されて、いよいよって感じでワクワクしますね!正直言うと、長澤くんが出ないとハッキリ決まって、私のテンションは一時どん底に落ちたのですが…いやいや、それでも去年の楽しさを思い出すと楽しみになってきました!それはそれ。…

またまた

またまたズケズケ言われたよ。何だろうね。いろんな人がいて、いろんな事情があって、いろんな生活があるんだってこと。想像力の足りない人にたまに会う。その人の常識で比べられ、私はそれに当てはまらなかったようで、それはそれは不思議そうにしてました…

長澤知之 俺はグビ

アルバム「JUNKLIFE」に収録されている曲です。おそらく、メインでスポットライトを浴びるような曲ではないでしょう。しかし!とてつもなく記憶に残ると言うか、耳に残る曲。アルバムの曲目でちょうど真ん中。他に無い感じの曲調なので、初めて聴いた時は「…

音楽聴いてる

長澤くんのブログを読んでて、共感したり、ちょっと違う考え方だなとか、心がホッコリしたり、勇気をもらったり…。いろんな感情をもらえる。長澤くんの言葉は、何処かで聞いたことあるような言葉じゃなくて、長澤知之という人を通して生まれてるというのがわ…