らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長澤知之 Gifted @umeda AKASO

2017年1月24日長澤くんのGIFTツアーumeda AKASOに行って参りました!セトリはまだ確認してないので、全ての曲を覚えていませんが(すみません)覚えてる限りの事を全て書こうと思います。長澤くんがステージにフラッと出て来た瞬間、私は思考停止状態となり、…

独特の緊張感

今日は、umeda AKASOで長澤知之のライブ。GIFTツアーだ。長澤くんのライブの日は必ずと言っていいほど緊張する。それもガチガチになるほど(笑)何でだろうな。長澤くんを目の前に、生の歌が聴けるって想像するともう緊張感が体を縛り付ける。もっと気楽に楽…

ベルばら

ジベルばら色粃糠疹。長いのでベルばらと呼ぶことにした。何だか華やかに思えるし、小さな抵抗(笑)だけど実際は全然華やかじゃない。見た目は閲覧注意レベルだし、痒みが相当辛い。痒くて夜中に絶対目が覚めて、それから中々眠れない日々がずっと続いてる…

ジベルばら色粃糠疹

前回書いた、全身に出来た湿疹。一向に治る気配がないので、大学病院を紹介してもらい受診しました。するとすぐに病名がわかりました。「ジベルばら色粃糠疹」ジベルばらいろひこうしん。何じゃそりゃ!?簡単に言うと、皮膚が風邪ひいたようなもので、怖い…

一番の悩み

明けましておめでとうございます。2017年ですね。私にとって2016年は散々だったので、今年は良い年になるといな。しかしそうも言ってられない。去年から始まった悩みの種。気付いたのは昨年の11月終わりぐらいかな。首元、鎖骨に近い所の皮膚が、親指ほどの…