らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

お花見

今日は良く晴れて、桜も満開だったので犬を連れて近くの桜並木を散歩しに行った。

ここは結構名の知れたお花見スポットらしくて、小規模だけど屋台とか出てて楽しかったな。

久しぶりにリフレッシュできた気がする。40分ほど犬とひたすら歩いて、しばらくすると犬の足取りが重くなる。

何度も振り返り、私の顔を見る。
…ようするにバテている(笑)
このしぐさは「疲れたよ。抱っこして♪」の合図です。

しかーし!そんなに甘くはないぞ。
お家までしっかり歩きましょう。

そして帰ったらダッシュで水を飲みに行き、後は眠る(笑)

しばらく構ってあげられなかったから、ゆっくり散歩できて良かった。

平日は散歩も10分ぐらいで済ましてしまうから、いつもごめんね。
今日はずっと一緒にいられて良かった。

癒しの存在。ちなみに世界一可愛い犬だと思ってる(親バカ)

あ~お腹すいた。食欲があるのは元気な証拠かな。さて何食べよう。