らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

奉仕ではなく復讐

この野郎ー!と叫びたいほどムカついてしまった時、今までは間接的な行動でストレス発散してました。

【例】
・夫の枕をボコボコに殴る
・夫のスリッパを憎しみを込めて踏みにじる

これは夫が見ていないという状況でしか出来ません。
そして我ながら性格悪いな~と思います(笑)健全な発散方法ではありませんよね。


しかし私は新しい発散方法を見つけました。
題して「奉仕してると見せかけた復讐」です。
何のこっちゃ?ですね。

敵は頭で思った事を考える前に口から出すタイプでして、言った後はスッキリするのかすぐに忘れます。
あの時こう言ったよね?と私が言っても、そんな事言ったっけ?と間の抜けた答えが返ってくる。

なので、こういうタイプの人間は真に受けるとこっちが損です。聞き流すが一番。
しかし、モヤモヤする気持ちや、腹わた煮えくりかえるほどムカつく時があります。

その場合、相手がもう忘れた頃を見計らって、足ツボマッサージをしてあげます。
一押し一押し憎しみを込めて(笑)
力いっぱいツボ押ししてやります。
道具を使ってやると、痛さで復讐に感付かれる恐れがありますので素手で微妙な痛さ加減にします。
「イテテテ!もういいわ!」と言わせたらこっちの勝ちです。

この方法は目に見えて敵の苦しむ顔が見えますので、仕返ししてやった感があります(笑)

まぁ、これもまた性格悪い仕返しの方法ですよね。
他の人はどんなストレス発散をしてるのかな~。
私の方法はお勧めしませんが。

全くもって意味の無い、恥さらしなブログになってしまった(笑)