らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

6月

6月も後半になって、2015年も半分が過ぎることになりますね。
早いな~。

夏は苦手だけど、6月は早く過ぎてほしい。
6月って何か怠い。

梅雨の時期ってのもあるかもしれない。
精神的にも落ちる日が多い気がする。
天気のせいにしちゃいけないけど。




職場のトイレの洗面所が、夏だと「ほぼお湯」が出て、冬だと「氷水」のように冷えた水が出ます。

夏はまだ「あぁ…」と、ほぼお湯に対して落胆する程度で終わるんですが、
冬は厳しい。本当に厳しい。

冷たいと感じた瞬間に、痛いと感じるほどの冷たさ!
ただでさえ冷え性の私には辛いです。
「この奪われた体温を取り戻すのに、一体どれだけ時間がかかると思ってんの!」
と、どこにぶつけていいのやら、自分の中で感情大爆発してました。

…設備あんまり良くないみたい。薄々気付いてましたよ。えぇ。

そろそろ洗面所の水が、ぬるくなってきてるようです。
夏が近づいてきたんだな~。

しかし、こんな事で夏を感じるって嫌だな(笑)