らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

SSW15 終わってみて

とっても楽しいフェスでした。本当に皆素晴らしいミュージシャンばかりでした。
それは間違いないです。

それとは別に、私の心の核にあった気持ち…
長澤知之の音楽を聴きたい!」でした。なんじゃそりゃ。ですよね(汗)

素晴らしい音楽を聴いた後でも、私の唯一は長澤知之なのです。
別格なのだと再認識しました。

いつかまた、彼の音楽が聴けると信じています。
でも、会いたいんですよ。生の歌声が聴きたいんですよ。
はにかむ笑顔が見たいんですよ。ギターをかき鳴らす姿が見たいんですよ。

どんどん欲が出てきちゃうからこの辺にしよう。

だけど、こんな寂しい気持ちを分かち合えたり、支え合うことができる仲間がいることが
本当にありがたいです。感謝。

次何かあるとしたらALだろうな。それを待ちます。

毎日聴いていても、新しい発見があったりしますよ。
コーラスの長澤くんの声だけに意識を集中してみたり、少しかすれぎみな声のワンフレーズにドキッとしたり。
あ、この「ウ~♪」って声も長澤くんや!とか気付いたり…病気か?私は病に犯されているのか?(笑)

まぁ、そんなこんなで今日も長澤くんの音楽を聴いています。