らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

ちょっと自虐ですかね

私は長澤知之さんの音楽が好きで、そして太宰治の本が好きで、ちょくちょく紹介しております。

しかしですね、長澤知之さんと親交のあるミュージシャンの方達の音楽を全くと言っていいほど聞いてなかったり、お名前や顔がうろ覚えだったり…。

彼にまつわるアレコレにまで興味が追いつかんのです。

長澤知之さんと小山田壮平さんがALというユニットを組んでいるんですが、ALの曲も聴いたことがないですし、
全然と言っていいほど無知でございます。

あくまでも「長澤知之」にしか興味が持てなくて、視野が狭すぎると自分でも情けなく思っております。

お友達と話してても、私があまりにも無知なもんだから、とても申し訳なく思いますし、
こんなんで「ファンです」なんて公言するのは他のファンの方々に対して失礼ではないかと気にしているのです。
申し訳ありません。

太宰治に関しても、同じ事が言えます。例えば原作が映画化されたりドラマ化されたり…とかあまり詳しくないのです。
そこまで気が回らないのです。原作さえ読めたらそれで良いと思ってしまうのです。
これも同様に申し訳ないなと思っている次第で…。

だから何なんだ?って感じですが、要するにあんまり詳しくないのに語っちゃってごめんなさい。ってことです(汗)
好きってだけで突っ走っておりますが、好きなものに付随するアレコレまでには気が回らんのです。

狭い視野と世界にいて、面白みのない奴だと思います。
しかし、こんな私ですがこれからもどうかよろしくお願いします。