らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

4/15

今日は、らん君の誕生日でした!

6歳になりました~!

生後3ヶ月で我が家に来て、早6年…。
感慨深い気持ちです。

我が家には子供はいないので、子育ての感覚はわからないけれど、それに近い体験はさせてくれてるのかもね。

私にとっては子供も同然。
何があっても守りたい存在です。

病気もなく、元気に育ってくれてありがとう。
そして我が家に来てくれてありがとう。

いつも側にいてくれて、癒しの存在です。
曇りの無い、真っ直ぐな瞳で見つめてくれる。
心のモヤモヤも払ってくれます。

動物は不思議な力があるな~。
それは犬でも猫でも鳥でも…どんな動物でも当てはまると思います。

これからも命を預かる責任をしっかり持って、幸せにしてあげたいなと改めて決意しました。

はしゃぐ人間をよそに、本人はいつもと変わらない日常で、キョトン顔してますがね(笑)


イメージ 1