らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

繋がり

社交的だね。

何て言われる事があるんですが、いやいやとんでもない。
極度の人見知りです。

初めて会う人と、何を話していいかわからないし、沈黙が怖い。
だから当たり障りないお天気の話やニュースの話などで間をもたしてみたりして疲れる。

ニコニコするのも、愛想がいいと言うか自分を守る盾のようなもの。
攻撃されないように、ニコニコして聞き役にまわる。
本当の自分を出せず表面でしか人と関われない。
厄介な性格です。

だけど、不思議な繋がりがある。

長澤知之さんについて情報を集めたかったのと、お友達ができたらいいな~なんて感じでTwitterを始めたんです。それまで友達ってほんといなかったから。

そこで出会えた方々とは、すぐに打ち解けられて、自分も心を開く事ができる唯一の居場所になりました。

初めての長澤くんのライブは1人参加だったんだけど、そこで出会えた方とは今でも仲良くしてもらってて、何でも話せる大切な存在。

長澤くんを通して出会えた方々は、何故か無条件に大好きなのだ(笑)

好きな音楽が同じだから?
理由なんかどうでもいいか。
自分に居場所があることが有難い。

私はライブ遠征が出来ないので、なかなかライブ参加できないし、ファン歴もそんなに長くない。なのにそんな自分と仲良くしてくれて本当に感謝です。

この沢山の出会いは、長澤くんが繋げてくれたと思うので彼には感謝してもしきれないな(笑)

やはり長澤知之という人は、私の人生において重要な存在であると再確認。

またライブに行きたいな~♪
大好きな音楽に没頭する。
こんな幸せな時間があるだろうか。