らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

お誕生日おめでとうございます!

今日は長澤知之さんの31歳の誕生日。
おめでとうございます!!

なんて嬉しい1日なんだろう♪
私がこんなに喜ぶのもおかしいけれど(笑)

自分がこんなにも夢中になれて、情熱を注げる人がいるってことがとても嬉しい。
そして一緒にお祝いできる仲間がいることが嬉しい。
この大切な出会いも、長澤くんがくれたものだから。

今日はどうやって過ごすのかな~?
皆に囲まれて笑顔で過ごせているといいな。

お誕生日おめでとう!って言える人がいるって幸せだね♪
この世に生まれてきてくれてありがとう!
そして、この時代の日本を選んでくれてありがとう!
どこまで感謝してるんだか(笑)
自分でも暑苦しいぞ(^^;)

ここで思いっきりおめでとう!と叫んだところで本人に伝わることはないけれど、
それでも言葉にすることが大事なんだと信じております。

ツイッターのタイムラインも、おめでとうムード満載で愛が溢れている♪
私も幸せのお裾分けを頂きながら、心がホクホク暖かい。

今日だけは、トゲトゲした心にならずに、優しい心で過ごしたいな。
それはまぁ、自分の心がけしだいだけど(汗)

長澤くんと同じ牡牛座で嬉しい♪
ほんの些細な共通点だけで舞い上がるのだから、我ながらおめでたい奴だ。

今日は愛の溢れる1日にしよう。
争いごとなんておきてほしくない。

きっと一人一人の「おめでとう」が彼に届くと思う。

これからもずっとずっと、長澤くんの音楽を聴いていきたい。
皆そう思ってるよね。

日本の片隅、ちっぽけな存在だけれど、ずっとずっと応援しています。
そしてこれからも共に生きていきたいなと心から思います。

素敵な一日になりますように☆