らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

AL ライブ発表

7月4日にALのライブが発表されました!

谷口貴洋さんと、折坂悠太さんも出演されます。

ALのライブは行ったことないし楽曲も聴いたこと無いんですが(お恥ずかしい&申し訳ない)どんなライブになるのか楽しみですね~♪

あ、私はきっと行けません。
場所が東京なもんで、関西の私は遠征の許可がおりない…。
ちくしょうめ。
けど反対を押し切って無理矢理行く勇気もありませんし、自分のせいなんで仕方ないですね。

自分の本心を言おうと思う。

そりゃライブ行きたい!
長澤くんに会いたいよー!
友達にも会いたい!
もう半年以上ライブ行けてないから、飢えてます。

けど、行けないのは自分の都合。
長澤くんが、いつ何処でライブやろうと、私の抱える問題とは無関係だから。

ツアーやってよ!関西の方も、もっと地方にも来てよ!なんて言えない。
プレッシャーをかけて追い詰めるような気がするし。(自意識過剰ですが;)

長澤くんが歌ってくれる。ギターを奏でてくれる。笑顔でいてくれる。
それが何よりだから。それが叶うなら、そこに自分がいなくてもいい。
自分もいれたら幸運だと思うぐらいです。

沢山ライブに行ける人が羨ましいとは思うけど、妬みはないかな。
人それぞれ抱えてるものがあるし、いろいろ折り合いをつけて参加する人もいるだろうし。

大好きな長澤くんが楽しそうにギターで遊んで歌って…そして沢山の笑顔が彼を取り囲んで…そう想像したら微笑ましくないですか?笑

そして「とっても楽しかったよ!」と感想を教えてもらえると、疑似体験できるような気がして、ウキウキします。もちろん「いいな、いいな~!」と羨ましい気持ちはあるけれど、それ以上に笑顔で語ってくれる友に長澤くんへの愛を感じる。

私は距離を言い訳にできるけど、東京にいても理由があってライブに行けない人もきっといるだろうし、その人達の方が何倍も悲しいんじゃないかな。

長澤くんに会いたい気持ちは皆同じだし、会えなくても好きな気持ちに変わりはない。
音楽が聴けること自体を有り難いと思って今の自分を受け入れるしかない。

「きっといつか」を信じてるから大丈夫。寂しくない。
強がりも入ってるけど(笑)大丈夫。

あくまでも私の気持ちであって、人それぞれいろんな感じ方があるから、他の考え方を否定しているわけではありません。

7月4日。長澤くんの笑顔が沢山見れるといいですね♪