らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

なんかごめん

どうもダメみたい。

調子悪いなぁ。

ここでぶちまけていいのだろうか。
消すかもしんないけど、吐き出したい。

常に頭痛があって、体が鉛のように重い。ボンヤリして簡単な選択を決められない。

夜眠いのに眠れなくて、昼間に抗えないほどの睡魔に襲われてしまう。

ここにいれば安心だって居場所が欲しい。どこにいても誰かの思惑に左右されて自分を見失いそうだ。

今日は仕事中に突然涙が溢れてきてトイレに逃げた。誰にも見られてないと思う。見られたら面倒臭い。
そう理性が働くうちはまだ大丈夫なのだろうか。

だけどヘトヘトだ。家には話が通じない宇宙人しかいないもの。
その宇宙人の機嫌も気にしてるんだから私はどんだけおバカさんなんだ。

とりあえず今日は早めに休もう。
ご飯作れない。まぁいいか。許して。