らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

浮上

心にあかりが灯って、浮上してきました。
本当にありがたいです。

メンタル浮き沈み激しいんで、どうにかコントロールできるようになりたいです。

そしてちゃんと心と体って繋がってるんだなと。

体が疲労してると、心もつられて疲労してくる。
逆に心が疲労してくると、体も不調になってくる。

どっちも良好です!って日はなかなかないけれど、バランス保って過ごせたらいいなぁ。

とりあえず、お腹空いた~!何か食べたい!って感覚は幸せなことだなと(笑)

ただ食べ物を胃に入れるだけじゃなくて、目で楽しんで味を確かめて味わうって人間ならではの行動だ。
食事は楽しい方がいいに決まってる。

今日は久しぶりに笑って食卓を囲めそうだ。
ご飯もちゃんと作ろう。

だけど無理は禁物。
手を抜けるとこは抜きましょう(笑)