らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

女子会とやら

今は朝。

今日は職場の女性が集まり女子会とやらをやるそうです。

断れる雰囲気が微塵も無かったため、参加という形になりました。

嫌では無いんだけど、飲み会という場が苦手なんです。
気の許せる人とこじんまりなら大丈夫なんだけど。

どうなることやら。
だけど楽しむ方向で頑張ってきます。
引きこもってもいいことないし。

ではまた夜に。




はい。夜になりました。女子会の帰りです。

その時その時は楽しいと感じるのに、帰りの電車の中ではグッタリ萎れてる。

お会計済ましてからのさよならするまでが長い!
女性ならではなのかな(笑)

サッサと帰りたいと思ってる私は冷めてるのかもしれないな。
楽しいと感じると同時に、居場所ではないとも感じた。

だけど人間関係、潤滑にいくためには必要なことだ。人生勉強。

帰ってゆっくり休もう。

人それぞれいろんな1日があったろうな~。

おやすみ☆また明日~