らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

サマーカット

らん君を夏に向けてサマーカットにしました!
いつもセルフでやってるんですが、まぁお見せできるほどの仕上がりではございませんので写真は載せられません(笑)

カットしてシャンプーしてドライヤーして…これかなりの労力使います。

だけどサッパリして涼しそうにしてる本人(犬)を見てると、頑張って良かった~と充実してます。

そして今はのんびりゴロゴロ。
夕飯の下ごしらえもしたし、やることやってるからいいよね♪

休日はどこかに遊びに行くのもいいけど、私は家でのんびりが1番リフレッシュできるんです。
つまり出不精なだけなんですがね。

シャンプーの匂いを擦り付けるように私に甘えてくるこの子がいればそれで良い(笑)

皆が皆、穏やかで笑顔で過ごすというのは不可能かもしれないけど、大好きなあの人やあの人が笑って過ごしているといいなぁと想像してます。

日曜日。残りの時間ものんびりしてよっと。