らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

初参加

大柴広己さんが出演するオオシBARに初参加することになりました!

7/18日。次の土曜日だ!

元々は行くつもり全然ありませんでした。なかなか家を空けることが難しいので、数少ないチャンスは全て長澤くんに注ぎたい!と思っていたんです。

だけど大柴さんの音楽も好きだし、何より、お友達が行くって知ってたから尚更行きたくなって。

勇気を出して、夫に相談…。
SSW、2days行くって告げたばかりで、何とも気まずかったのですが、勇気を出して、いざ!話しかけるぞ!

シブシブ感は否めない感じだったけど、行っておいでと言ってくれて一安心!

思えば、昔の私なら完全に諦めてた。
聞く前に、無理だ…と自分で決めつけてた。まず、「え!?」っていう表情をされることにビビってたんだよね。

だけど勇気を出して良かった。
はたから見たら、何故勇気がいるの?と不思議かもしれないけれど、私にとっては大きな進歩。

自分を出していいんだ!と自分を取り戻せた証拠なんです。

さて、SSWを除くと長澤くん以外のライブは初かも!
どんな夜になるのかな~♪楽しみだ!

久しぶりに目標が出来たので、次の土曜日に向けて一週間頑張ろうっと!