らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

オオシBAR その1

7/18日はオオシBARに行ってきました!

まずライブの前の出来事。
谷町四丁目の駅で降り、ホームを歩いていると、後ろからガラガラとキャリーを引く音が響いてる。

まさかねぇ…と自分に突っ込みながら振り向くと、大柴さんが歩いてるではないか!
ギターを背負って、モジャモジャで帽子を被り、正に旅するシンガーソングライター。大きなキャリーを引いて歩いている!

こ、これは!!と勇気を出して
「大柴さんですよね?今日オオシBAR行きます!」と声をかけました。

少し驚かせてしまったみたいだけど(笑)
とても優しく対応して下さって、握手もしていただきました。

何あの優しいオーラ!
何あの笑顔可愛い!

すぐ別れたけど、興奮しちゃってテンション上がりました。

初めてのオオシBARで、緊張してたんだけど、一気にほぐれました。

だけどもしこれが長澤くんだったらどうだろう。
私は膝から崩れ落ち、声をかけられないかもしれない。
そして100%泣く(笑)

そんな事を考えながら友達との待ち合わせ場所へ。
さてさて、この興奮を持て余しながらスキッピーへ向かいます。

ライブの感想はまた後で。