らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

SSW15 アーティスト発表! 第二弾

SSW15の出演アーティストがまたまた発表されました!
昨年同様、SSW運営さん小出しにしてきますね~(笑)

さて、発表されたのはこの方達です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
24日(土)

OPENING GUEST
 井上ヤスオバーガー

SUBSTAGE
 作人
 山下秀樹 (ザ・ラヂオカセッツ)


25日(日)

OPENING GUEST
 コレサワ

SUBSTAGE
 トミタショウゴ
 城領明子

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年同様に、メインステージとサブステージに分かれての開催です。
メインステージは勿論どこからでも見れていいですが、
サブステージは、アーティストの方が本当に目の前で歌ってくださるので、
ファンの方は至近距離でアーティストの歌が聞けますよ♪

山下秀樹 (ザ・ラヂオカセッツ)さんと、城領明子さんは初参加ですね。
私は存じ上げないのですが(申し訳ないです)どんなステージになるのか楽しみです♪



24日のオープニングゲストは井上ヤスオバーガーさん。去年のSSW14でもオープニングゲストをされてました!
えっと、関西のおっちゃんって感じ(笑)もうね、何も心配しなくていいです。
彼に身を任せておけば絶対楽しめる!(笑)皆が笑顔になって、会場全体を和やかにしてくれます。
歌を聴いているのに、何故か笑い転げてしまう楽しい空間でした。


サブステージでの出演は作人さん。作人さんも去年出演されてました。
パッと見、チャラそうに見えてイケイケな感じだと思ったんですが、歌を聴くと全然違う!
正統派と言いますか、透き通った力強い声がよく通って素敵でした。
まったく失礼な事を思ってしまい、申し訳なかったです(汗)


25日のオープニングゲストはコレサワさん。去年サブステージで出演されていましたが、
今年はメインステージでのオープニングゲストをされるんですね。
コレサワさんは、なんと言っても声が可愛いかった!女の子って感じの可愛らしい声で、
それでいて嫌味の無い、サッパリとした後味で(食レポみたいになってる 笑)心地良かったです。


サブステージでの出演はトミタショウゴさん。去年も出演されてました。
楽しそうにギターを弾くな~という印象が。「トミタショウゴで~す♪」って歌っていたのが何だか可愛いらしかった(笑)
プロフィールを拝見すると、過去の共演アーティストの中に「竹原ピストル浜端ヨウヘイ」の二人の名前が!
オーガスタと縁があるのかしら♪と勝手に喜んでました(笑)




あと何人のアーティストが出演されるんでしょうか。
前回も書いたけど、一気に発表してほしーい!
スケジュールの調整や諸々大変なんでしょうけどね。

ちょうど25日が大阪マラソンと被っているので、道路も混むし遠方から来るかたはホテルとか大丈夫だろうか?
「あの人が出るなら行くんだけど…」って迷ってる方も沢山いると思うし、小出しでもいいので
是非とも早目の発表をお願いしたいところです。

まったくの自己中な考えですがね(笑)
あと三ヶ月。長いような短いような…。