らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

AL

昨日は、AL×谷口貴洋×折坂悠太 LIVEがありました。

私は参加していないので、感想は書けません(汗)
だけど、沢山のお友達からライブの感想や、長澤くんの様子を教えてもらえたので
嬉しい1日となりました。

ALの楽曲を私はまだ聴いたことが無いんですが、とても良かったみたいですね。
興味はあります。勿論。

だけど本音の本音を言わせていただくと、何が何でも聴きたい!とは思っていません。
CDが出たら絶対買って聴きまくる!ともまだ思えません。
きっとCDが発売されたら買って聴くと思います。
だけどピンと来ないんです。

「AL」と言われてもピンと来ない。これが正直な気持ち。

否定してるわけじゃなくて、まだ自分で聴いたことがないからそう思うだけだと思う。
聴いたらまた反応は変わってるだろうね。

私は極端な人間で、頭固い。
もっと柔軟に物事を受け止められるようにしないとな。

長澤くんが嫌いな「昔は良かった」なんて言葉を思わず言ってしまいそうになる。
現在進行形でついて行きたいのに、気持ちがまだついて行けない。
「一旦区切りがついた」と言われた後だから余計に。

詞、曲、歌、ギター
全てが長澤知之のみから生み出されたものを聴きたい。

何て傲慢な考えなんだろう。
こんな風に思ってしまう自分が悪いと思うし嫌だ。

だからALの曲を聴いて、気持ちを一新してついて行きたい。
いつかリリースしてくれるだろうから、その時を楽しみに待とう。

そしていつもライブの様子を教えてくれてありがとう。
ライブに参加できなくても、その様子を伝えてくれる仲間がいることが
私にとっては宝物です。

その出会いをくれた長澤くんに心から感謝。