らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

SSW15 アーティスト発表! 第三弾

SSW15の出演アーティストがまた発表されました!

----------------------------------------
24日(土)
植田真梨恵

25日(日)
ダイスケ

----------------------------------------

お二人共、メインステージでのご出演です。

植田真梨恵さんは、申し訳ありませんが存じ上げておりません。。。
だけど、今年は女性アーティストがメインステージに多目な気がします。とても楽しみですね♪


そしてダイスケさんは、去年に引き続きのご出演です。
 日本テレビのZIPという番組でワンちゃんを連れて旅をしてた方ですね。
ファンの方々から黄色い声援が飛び交ってたのが記憶にあります。

僕らのドレミファソラシド~♪って歌が印象深くて、しばらく耳に残っていたな~。
高音がとても綺麗で素敵な歌声でした。


あとどれくらい出演者がいるのかな。今年は2daysですもんね。
まだまだ沢山発表されることを楽しみにしています!願わくば長澤くん…せめてAL…(しつこい 汗)

まぁそれはそれとして、秋の音楽のお祭り。楽しみだ~♪