らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

SSW15 アーティスト発表! 第四弾

SSW15の出演者がまたまた発表されました!

---------------------------------------------
24日(土)

丸本莉子


25日(日)

石崎ひゅーい
森良太(Brian the Sun

---------------------------------------------


丸本莉子さんと、森良太(Brian the Sun)さんは私存じ上げませんが(申し訳ありません)
新しい音楽に触れるのは新鮮だし、とても楽しみです♪


石崎ひゅーい君は、去年も参加されてます。
とてもエネルギッシュなステージで、惹きつけられたのを覚えています。
ファンの方の声援も熱かった!

夜間飛行という曲の時、途中でギターを置いてアカペラで歌ってくれたのが印象的でした。
エネルギーに満ち溢れていると言うか、全身全霊が込められていた歌声だった。


ひゅーい君は、長澤くんとお友達ということで、長澤くんのIN MY ROOMでもゲストに来てくれてました。
その時私は、ニコ生配信で見ていたのですが、この夜間飛行の二人のコラボが素敵すぎて鳥肌立ったな~。

そして、その時のひゅーい君は全身イチゴ柄というか、イチゴの服を着ていて、
ニコ生のコメントとかで「ストロベリーマン」と呼ばれていたのが面白かった(笑)
すごく可愛かったな~。

そして長澤くんのことを、ともちゃんと呼んでいて、呼ばれている長澤くんも、呼んでいるひゅーい君も
どっちも可愛かった(笑)



さて、話が逸れちゃったけれども、SSWもあと2ヶ月ですね!
まだまだ期待してていいのかな。期待しない方がいいのかな。
いろいろ考えても仕方ないから、のんびり待つことにしよう。
どうせ訪れるんだからね(笑)

ところで、私は音楽に関して無知なことが多いし、狭い視野しか持っていないので、
ここでアーティスト発表を綴ったところで、読んでくださる方に大した情報を
お伝え出来なくて申し訳ないなと…。

いつも通りのネガティヴ思考ですが、とりあえず途中で投げ出すのも無責任な気がしますので、
SSWが始まるまで、自分なりに続けてみようと思います。