らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

view スキマスイッチ×長澤知之

Sukimaswitch in Augusta Camp 2013で、スキマスイッチ長澤知之のコラボで演奏されました。

YouTubeに上がっているのを教えてもらって見たんですが、これがもう!!カッコイイ!!
私、オーキャン行ったことなくて、DVDも持ってなくて、話には聞いていましたが、これほどまでにカッコイイとは!

いやもう、2年前だし、今さら何言っちゃってんの?
は?遅いし。
え?今頃!?ありえないんだけどー。

なんて、ご批判はごもっともでございます。…すみません(誰に謝ってるのかわからんけど)


それはそうと、このviewを見てから、何度もリピート再生して見て、
何もしてない時とか、仕事中とかでも脳内再生されてしまってる。


出だしの長澤くんの声が最高。ほんと心鷲掴み。
何なの?このストライクゾーン、ど真ん中打ち抜かれる感じ。(かなり変なテンションになっている)

何て表現していいかわからないほど、長澤くんの声って素敵だな。
説明できる言葉を私は持ち合わせておりません…。私のボキャブラリーでは無理だ。

どこかで聞いたような言葉を借りるなら、魂が震えるんです。
理屈抜きで「好き」な声。


長澤くんのギターもカッコよかったな~♪
青のレスポールをかき鳴らしてのギターソロ。
もう「何も言えねぇ。」です。


このviewって曲も元々好きだったけど、更に大好きになりました。
スキマさんとのコラボなのに、長澤くんの感想だけになっちゃってすみません。

ただただ興奮ぎみに、感じた事をダー!っと書いただけになってしまった。
感想と言うほど、落ち着いて書けていないし(笑)


興奮と同時に、ライブに行きたい願望が増しました。
やっぱり、音楽は生演奏、生歌がいいですよね~♪