らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

AL ファーストアルバムリリース決定!

ついに始動ですね!待ちに待ったニュースでした。
2016年3月23日(水)発売です!

それと合わせて、Liveの発表もありました!


・2月29日(月)AL×Nabowa LIVE

 会場:大阪 umeda AKASO 開場/開演:18:00/19:00


・3月2日(水)AL×Polaris

 会場:東京 LIQUIDROOM 開場/開演:18:00/19:00



かなり我儘を言うならば、全国ツアーしてほしかったなぁ。
東京と大阪だけじゃ、行けない人が沢山いるから。
でもそれはまた別の機会にあるかな…。

さて、私は正直言って「興奮50% 不安50%」ぐらいの心境かな。

私は長澤知之に会いたい。それが全てで、それ以上でもそれ以下でもないです。
興奮の50%は、長澤くんに会えるんだ!っていう嬉しさの興奮ですね。
不安の50%は、ALの音楽ってどんなの?って気持ち。

でもまぁ、そんな不安がる必要は全く無いよね。
だってそこに長澤くんがいるんだもん。楽しそうに笑って音楽やってる彼を見たら、
きっと何もかもどうでもよくなる(笑)

ソロでライブやってほしい気持ちはガンガンあるけど、
それはまたきっといつかあると信じてその日を待ってます。


さて、ライブですが、東京はやはり無理だな…。
大阪のチケット、何が何でもGETしたい!

今回は、andyのファンの方々も来るからチケット激戦になりそう…。
何より、先行が無くて一般発売しかないことに危機感を持っています。

しかも、開場が18時って…。
平日だし、仕事終わってからだったら完全に間に合いません。開演もギリギリ…。

umeda AKASO行ったことないし、田舎者の私からしたら梅田は迷路…。
一人で辿り着ける自信は全くありません。確実に迷子。
最悪、大阪駅からタクシーって手もあるな。

いや、もう仕事休み取る気でいる。余裕ない中で会場に向かうなんて無謀だ。
出来れば入り待ちしたいっ!!

楽しみなんだけど、いろいろな問題を考えてて胃が痛くなってきた。
とりあえず年内は落ち着いて、素直に楽しみな気持ちに浸っておきます。

あ、夫にライブあるから行くって言わないとな。忘れてた。