らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

何となく

私にとっては、長澤くんのライブはIN MY ROOM以来。
あれは2014年11月だった。それ以来なのです。

あのツアーが発表された時は、冗談抜きで嬉し泣きして、当日まで膝が震えるほど緊張してた。

だけど今回ALライブが発表された時、勿論心の底からライブに感謝し、嬉しくて胸踊ったのだけど、割と早く冷静になった。

今も結構普通。

この違いはやはり「長澤知之」という存在と彼の音楽があってこそなんだな。

誤解の無いように言いますが、決してALを否定してる訳ではありません!
それはそれで楽しみにしています。

だけど心持ちとして何かが違うのは事実。
今でも長澤くんの音楽だけを聴いてるし、他に心動く物が無いから。
でもきっとライブが始まれば何もかもどうでも良くなるんだ(笑)

そして大阪はAL×Nabowaという事で、楽しみは倍増です!
ライドでNabowaを初めて聴いた時は、めっちゃカッコよくて音楽って楽しいな~♪なんて感じてた。
誰より愛を込めてを、また聴きたいな。

さてさて、そんな戯言は置いといて、
今はとにかくチケット取れるように祈るのみ。