らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

一安心

ALのライブチケット、今日が一般発売でした。


午前10時発売スタート。
15分前にPC立ち上げて、eプラスにアクセス。
5分前ぐらいから、何だか繋がりにくくなってた。

10時ジャスト!
申し込みボタンをクリッーク!!

読み込み中の画面のままで、なかなか画面が変わらない…。
不安でドキドキ。取れたの?取れなかったの?

すっごい長く感じたけど、たぶん1分ぐらいだったと思う。
受付完了しました
画面が変わり、この文字を見て心の中で大きくガッツポーズしました!


この時一番に頭に浮かんだのは「長澤くんに会える!」だった。


大阪は割とすんなり取れたみたいだけど、東京は激戦だったみたいだね。
さすが東京。


でも連絡取り合ってたお友達は皆取れたみたいで本当に良かった。

今はALに関して不安な事は何も無い。
全く無い。
きっと新しい何かを得る事ができる。
変化を怖れるんじゃなくて、楽しむんだ。


長澤くんの、あの日のブログを思い出す。
「ついておいでよ きっと楽しい」


こんな言い方ズルイよね。
ついて行くしかないし、楽しいに決まってる(笑)


今は真っさらな気持ちで清々しい。


後はライブまで健康に気をつける!
これ大事。


皆様、風邪などひかないように、万全のコンディションで臨みましょう!