らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

癒し

とっても疲れて、心底何もかもに嫌気がさす時がある。

体も重くて思うように動けないし、気持ちもズドーンと重く思考能力が奪われる。

無意味にイライラしたり、突然悲しくなって泣きたくなったり…。

ひたすら眠りたいと思うんだけど、やらなきゃいけない事が沢山あって、日々追われてる気がする。

24時のランドリーみたい。
気がついたら自分がすり減って色褪せてる。

だけど救いはすぐそこにあったんだ。
まん丸な目をキラキラさせて一途に見つめてくるこの子。

私がトイレに立てば、扉の外でお座りして待っている。

ソファーに座れば、ちょこんと隣に寄り添ってくれる。

暗い顔をしていると、自分のオモチャをそっと私の足元に置いて、シッポを振り遊ぼうよと誘ってくれる。

たまにイタズラするから喧嘩になるけど、誰よりも大切な存在だよ。
君の事は必ず守るから、これからもよろしくね。

眠ってる君の柔らかい肉球をプニプニしてはニヤニヤしてる変態な飼い主でごめんね(笑)

だけどいつもありがとう。

週末はシャンプーとカットしよう。
伸びっぱなしでボサボサだ。サボってごめんね。