らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

AL 1st Tour 2016

ALのファーストアルバムの発表と、ツアーの発表がありましたー!


最初このニュースを知った時、仕事の休憩中でした。
ふぅーっとひと息。スマホを開きツイッターを見る…。
何かタイムラインがAL祭り。
何何?どういうこと?
落ち着いて公式さんのを見ると、何と全国ツアーではないかっ!!


そりゃ祭りになるわ!


しかし私の思考はこの時まだ冷静だった。
と言うより脳みそが付いて行ってない(笑)
「うん。ALが全国ツアーするのね。大阪にも来る」なんて思いは巡るものの、感情が付いてこない。
とりあえず、仕事に戻りますので、喜びはまた後で。
こんな感じで仕事し戻りました。


たぶん自分のキャパオーバー並みの出来事が急に起きたので、受け入れ体制が整ってなかったのだろう(笑)


その日の夜、家事やらを全て終わらせてひと息ついた時ぐらいに、ようやくジワジワと喜びを噛み締める事ができました。そしてニヤニヤが止まりません。




全国ツアーはこんな感じです。


・4月18日(月) 名古屋 CLUB QUATTRO


・4月20日(水) 福岡 DRUM LOGOS


・4月25日(月) 大阪 BIGCAT


・5月6日(金) 東京 赤坂BLITZ




私はやっぱり行けるのは大阪だけだな~。そしてまた月曜日…。
平日は結構辛いけど、いやいやそんな事言ってる場合ではない!


何をおいても長澤くんが最優先なのだから!頑張れ私!

ライブの予定が2つもあるなんて、楽しみすぎる♪
でもチケット取れるかな。
でもたぶん大丈夫!きっと行けるさ~♪

今から楽しみですね!