らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

AL ライブその後

ALの音楽、好みじゃない。
とか生意気なこと言いながら、結局今私の脳内ではALの音楽が延々リピート再生されている。

と言ってもライブで一回聴いただけだから、覚えているのはほんの一部で。

「メアリージェーン~スローダウン~♪」のフレーズがやたらに繰り返されています。
あと「心の中の色紙に書くよ~」のとこだけ。
「写真と~♪」とかもあったっけ?
ごめんなさい。まだ歌とタイトルが一致してないのもあって。
勉強不足で失礼します。

15の夏が一番好きだと思ったけど、あの雰囲気を思い出して胸が苦しくなるも歌詞が出てこない。
こりゃ音源を早く聴くしかない。
結果、音源を楽しみにしている自分がいる。

やっぱり初めましての時と印象は変わってきてる。
あの瞬間の記憶を辿るしか今はできないけど、「もっと」と思う自分がいてる。

次聴く時はまた印象が変わってるかもしれない。
どう転ぶかわからないけど、自分の本能と気持ちに任せて自然でいよう。

AL東京ライブでも、長澤くんがとっても楽しそうだったと聞いて、何より嬉しく思った。
これが彼がずっとやりたかったことなんだな。
その時に立ち会えて良かった。

ALの歴史は意外と古いみたいで、私は何も知らない。
だけど、ステージに立った2人を思い返すとジンとくる。

ツアーではまた想像以上のALに出会えるような気がする。

その瞬間を見逃さないように、しっかり目に焼き付けなきゃ。

長澤くんの笑顔がまた見たい。