らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

ダメな日

浮上したかと思えば急降下するメンタル。
落ち着かないなー。

誰か助けてと声をあげたくなるけど、自分で乗り越えるしかないから人生ってしんどいね。

自分にとっての幸せを考えてみても、今は何も浮かばない。
人間関係全てを一旦忘れて、自分だけの幸せの形を見つけられたらいいな。

それが見つかれば進むべき方向もわかるし、それに向かって何をすればいいのかが見えてくると思う。

でも今は立ち上がる気力が無いので、もう少し潜っていたいんだ。
潜るのに飽きたらちゃんと浮上できるかな。

今まで当たり前だと思ってた幸せな生活。自分の意思とは関係なく崩れるのは耐えられない。
大丈夫。まだ完全に崩れてない。はず。

他人に委ねてはダメだ。
決定権は私にあるのだから。
私の幸せは私が決めるんだよ。

人を傷つけてる意識も無く、楽しければいいなんて思ってる低レベルな人間に、私の心を奪われてたまるか。

冷静に客観的に見なければ。そこに私が介入する必要は無い。

だけども心はやはり痛いまま。
時間が解決するなんて悠長に待ってらんねーよー。

今は長澤くんの声も痛くて響く。