らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

今日は今日が明日は明日が

昨日しんどくて泣いていても、朝が来て新しい1日が始まって、「おはよう」と普通に起きた。

何気無い日常がこれほどまでに有難いことなんだって身に沁みる。

今日笑っても明日また泣いてるかもしれない。
今日の間だけでも、笑って泣いて怒って悲しんで…などいろんな感情になるだろう。

長澤くんの言葉を借りる。
「今日は今日が明日は明日が心配するんだから大丈夫だよ大丈夫」

長澤くんの歌詞は最高だ。
秀逸で心の奥底から感情が湧き上がる。

いつもどんな時でも生きる支えです。

長澤知之という人に出会えて私は幸せだ。
そしてその繋がりで出会えた方々が宝物です。皆さん優しくて素敵な方々。
いつも支えられています。ありがとう。