らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

しばらくぶりです

毎日毎日、気持ちの変化があって、昨日と今日では違う答えになったりする。
な~んか落ち着かない。

心に靄がかかって、なかなか晴れる日がないんだけど、
今日みたいに、天気が良い日に空を見上げて深呼吸すると、すっごい気持ち良い。

青い空に浮かぶフワフワの雲に、すがすがしい空気を吸い込む。
自然と笑顔になって、優しい気持ちになれる。

歩きながら長澤くんの音楽を聴いてニヤニヤする。

大丈夫。私には居場所がある。

「らんままちゃん、どうしてる?」とメッセージをくれたり、
頭の片隅に私を置いてくれている人達がいる。
何て幸せ者なんだ。

事情を知って、心配し味方になってくれる方。
知っていても、知らないふりをしてくれる方。
どちらも本当に優しい。ありがたい。

頂いた優しさを、たくさんお返ししたい。
たくさんのありがとうを伝えたい。

いつも一人であたふたして、周りを巻き込むダメな奴だけど、
出来るだけ迷惑かけないように頑張ります。

単に穏やかに暮らしたいだけなんだけどな~。

とりあえず今は大丈夫。大丈夫。