らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

特になんもない



何か書きたいな~と思ってブログ開くんだけど、すぐに行き詰まったりして手が止まる時がある。

明確に書きたいことがある時は、スラスラと書けるのに、
何となくダラダラしてると、やっぱり書けなくなる。

なのでそういう時は書くの止めます。はい終了~って。


お気付きかと思いますが、まぁ今も特別書くこと無いんですよ。えぇ。


だけどダラダラとここにいます。


特別なメッセージを発信するわけでもなく、

お知らせがある訳でもなく、

別段伝えたい気持ちがあるわけでもない。



だけどダラダラしてます。

ボケ~っとしてる。

雨が続く天気の中、今日は秋晴れで爽やかな風が吹いてる。
うろこ雲が綺麗で、空を仰いでました。

気持ち良かった。


そういう小さい喜びを、全身で感じて満足してる。

幸せの感度を下げると、幸せが増えるね。


天気が良くて気持ち良い

ご飯が美味しい

綺麗な花が咲いてた

大好物がスーパーで安売りしてたとか(笑)



なーんてことない、よくある日常だけど、幸せの感度を下げると満足度が上がる。


もし、嫌なことがあったらスルーしよう。こんな顔で。

(-_-)



9月も終わり。

早いな~。