らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

長澤知之 ミニアルバム リリース決定!


先日、ついに公式発表がありました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/7(水)に4年ぶりのミニアルバム『GIFT』リリース決定!

ミニアルバム情報

タイトル:GIFT
2016年12月7日(水)発売
価格:2100円+税:品番:ATS-62

収録曲(曲順未定)
○アーティスト
○無題
○舌
○時雨
ボトラー
○風鈴の音色
○君だけだ(Acoustic Ver.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何と言ったらいいのか・・・泣くしかないです!

4年ぶりということなので、長澤知之Ⅲはカウントされてないということですかね?
あれはまた別ってことなんですね。


何はともあれ、長澤くんの新曲がリリースされる。
こんなに嬉しいニュースはないですね!!

しかも収録曲がすごい!

「アーティスト」と「無題」は、ライブでもやってたようで、
すでに聴いてる人もいますね。
私はまだなので、早く聴きたいです♪


あと「風鈴の音色」
これも楽しみです!縁あって、昔の音源を聴くチャンスがあり
存在は知っていましたが、今の長澤くんが歌うと…どんなんなるの!?とワクワク。

それとですね・・・「君だけだ」
これが一番嬉しいかも!!
幻の曲と言ってもいいんじゃないでしょうか!

私はたった一度だけですがライブで聴けたことがあって、その場にいれたことに
神様に感謝しましたね。本当に。

まさか音源化してくれるなんて…神様!!ありがとう!!
じゃなくて、長澤くんありがとう!!

とっても贅沢なミニアルバムですね。


まだちょっと実感無くて、フワフワしてる状態(笑)

このミニアルバム発売で、ツアーやってくれたらこの上ない幸せなんだけど。

会いたい。長澤くんの生歌聴きたいっす!


とにかく忘れないうちにアルバム予約しなきゃ。


2016年12月7日(水)

2016年12月7日(水)

2016年12月7日(水)

2016年12月7日(水)
   :
   :

絶対忘れへんけどね!!




早く聴きたいですね♪

その前に、長澤くんは11月3日に渋谷Duo Music EX Changeでソロライブがありますよ♪

行かれる方、楽しんできてください!!
また感想を聞くのが楽しみです♪


楽しみがあると、生活に張り合いがでる。
大袈裟かもしれないけど、生きよう!!って力が湧く。


嫌なことたくさんあるけど、できるだけ楽しいこと考えて乗り切ります!