らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

定らない

ここのところ気持ちがフワフワして定らない。

落ちて上がって、激しく変動する。
かと思えばポッカリ穴が空いたような虚無感が襲ってきたり。何なんだ。

すがるように長澤くんの音楽を聴く。
その間だけは幸福感に満たされ、自然とニヤニヤ笑ってたりするのに、停止ボタンを押したとたんにまた虚無感が襲う。

長澤くんの音楽が無くなったら私はどうなるんだろうって怖くなった。
失うのは怖い。

手に入らない物は仕方ないと諦められるのに、手に持ってる物は何が何でも失いたくないと思ってしまう。

本当はいらない物まで必死に持ってるのかもしれないな。目がくらんで見えなくなってる。

もっとシンプルに生きたい。

今の楽しみ、心の拠り所は長澤くんのGIFTがリリースされること。
そしてライブに行けること。

GIFTツアーが終わるまでは、何が何でも生きていたい。大袈裟だけど。

無題を聴いて、メソメソ泣いてるだけじゃダメだな。