らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

長澤知之 GIFT

ついにGIFTが発売になりましたね!

私はタワレコオンラインで予約して近くのセブンイレブンで受け取りにしました。

ちゃんと特典も付くし、あまりフットワークの軽くない私にはとっても有難いサービスです。

感想はもっと聴き込んでからにしようかな。
今はまだGIFTを受け取れた安心感と高揚感で平常心ではない(笑)

長澤くんにありったけの愛とありがとうをお返ししたい。

最高で素敵なGIFT。

たくさんの人と感想を話し合いたいな。
キャッキャッ言いながらはしゃいだりしてさ。
友達に会いたくなる。

来年のツアーも楽しみ♪
長澤くんに会えるんだ!

毎日憂鬱がついてくるけど、長澤くんに会えると思えば頑張れる。