らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

独特の緊張感

今日は、umeda AKASOで長澤知之のライブ。
GIFTツアーだ。

長澤くんのライブの日は必ずと言っていいほど緊張する。
それもガチガチになるほど(笑)

何でだろうな。
長澤くんを目の前に、生の歌が聴けるって想像するともう緊張感が体を縛り付ける。

もっと気楽に楽しむものなのに。

私の中で、何か長澤くんは人間じゃないような気がして(悪い意味ではありません!)

妖精さんなんですよ。要するに(笑)

存在そのものが妖精さんで、フワフワと掴めない存在。

握手してもらったことはあるけど、それもいつも夢じゃなかろうかと現実味が無い。

そんな妖精さんに夢中なんです。

目が離せない。

ライブ中は、穴が空いてしまうんじゃないかと思うぐらい見つめる(笑)

瞬きなんかしてられない。

流れる汗や、ギターを掻き鳴らす右手、
弦を押さえる左手、力んで爪先立ちになる足。

一瞬一瞬の長澤くんを目に焼き付ける。
忘れないように。

そうやって意気込むから緊張するのかな。

まぁそんな今もドキドキして、胃がフワフワ飛んでいきそうな変な気持ち(笑)

でも楽しんできます。
約1年ぶりの長澤くん。