らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

忘れてた

一日一日をこなすのに必死で、心に余裕がなかった。

とりあえず今日を乗り切る

そんな感じで食いしばってた。

そして自分のブログの存在をすっかり忘れてしまってたー!

まぁ、ラフな感じで続けられたらいいと思っていたのでいいかな。


日々を過ごすのに必死で、
自分は一体どこに立ってるんだろう。
ってわからなくなった。

自分の人生は自分で切り開くべきであり、幸せになるべきなのに。
いつの間にか、感情や人に流され、こんな所に立っている。
そんな感覚。

過去の自分がガッカリしてるだろうなって。

そんな風にしか思えない今の自分が嫌だな。

あぁ俺ってつくづく楽しくねぇ♪
楽しくねぇから友達もいねぇ♪
それでも考えちゃーうー♪

どんな時も長澤くんが側にいてくれる♪

とりあえず歌って気分紛らわそうっと。