らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

福耳 MUSIC FAIR ブライト/Swing Swing Sing

 
2017年8月26日 OAされました!
 
MUSIC FAIR!
 
 
この日は米米CLUBと福耳が出演しました。
 
私は、その日はちょっと都合が…と抗ったものの、却下されて用事が入ってしまい
リアルタイムで見ることができませんでした…。
 
恨む・・・
 
 
さて、録画を見る前に事前情報もあったのでわかってたんですが、福耳が歌ったのは
 
「星のかけらを探しに行こう Again」
「Swing Swing Sing」
 
の二曲。
 
 
えーー!!ブライトはーー!!??
 
ってきっと多くの方が叫んだことでしょう。私も叫んだ。
 
5年ぶり新曲ですよ!?
両A面ですよ!?
 
長澤くんファンの私としては、やっぱりブライト聴きたかったな。
長澤くんの歌とアップから始まるなんて、妄想しただけでテンション上がる!
 
でも、Swing Swing Singも楽しくてとっても良い曲ですね♪
 
 
 
5年前、LOVE & LIVE LETTERをリリースした時も、
MUSIC FAIRに福耳が出演してました。
 
その時の長澤くんは、緊張もあったと思うけど、
真顔だったり、俯き加減だったり、おそらく楽しんではなかった。
 
それでもTVに出てくれてありがとう!!とか思って、
長澤くんがしんどくなってないか心配なんかしてた。余計なお世話だけど。
 
 
だけど今回は違った。
 
トークでも、長澤くんは一切しゃべらなかったけど、
他の人が話してる時に、ニコニコしながらウンウンと頷いてて、
そんな姿を見て感極まりました。
 
「福耳の長澤知之です」と自分で言うようになったり、
前向きに楽しんで参加してるのかなって思って、とても嬉しくなりました。
 
演奏の時も、ユラユラ揺れたりしてギター楽しそうに弾いてた印象。
 
青のレスポールだったのも感動しました!
 
 
オーキャンまで一ヶ月切ったんですね。
 
いや、私は行けないんだけどね ^^;
 
オーキャンで、ブライトをみんなで歌って、
長澤くんがニコニコしてくれると思うと胸が熱くなる。
 
何だろうな、長澤くんのニコニコは世界を平和にする威力があると思うよ(笑)
 
 
福耳と言うより、長澤くんの感想になってしまい申し訳ない。