らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

SSW15 タイムテーブル発表

ついにタイムテーブルが発表されて、いよいよって感じでワクワクしますね!

正直言うと、長澤くんが出ないとハッキリ決まって、私のテンションは
一時どん底に落ちたのですが…いやいや、それでも去年の楽しさを思い出すと楽しみになってきました!

それはそれ。きっとまたいつか長澤くんのライブに行けるはず。
その時を楽しみに待っています♪

さてさてSSWですが、改めてタイムテーブルを見ると、なかなかの長丁場!
二日間、耐えられるかしら(汗)

去年はかなり天気良くて、暑いぐらいだった。
そして、情けないことに私は大音量の中にいると100%頭痛になります…。
ライブ大好きなのに、絶対に途中から頭痛になるのー何でなのー。

あ、でもオオシBARに行った時は頭痛にならなかったな。
やっぱりライブハウス並みの大音量でなるらしい。
去年のSSWは、もれなく頭痛になりましたが…。

しかし!そんな事にビビッている場合ではない!薬持って行こう(汗)


去年は秋晴れの中で、友達とビール飲みながら、素晴らしい音楽に包まれ、最高に楽しい空間だった。
それを思い出すと、ワクワクするな♪きっと良い日になる。

今年は、たぶん番号的にもそんな前には座れないかも。(去年は最前列ど真ん中いけた 笑)
でも全然構わないや。その空間にいられることが有り難い。

初見のアーティストの方の音楽に触れるのも楽しみの一つだ。
こんな機会でもないと、長澤くん以外の音楽に触れることは無いから。

ゆる~く、のんび~りと音楽に浸ってこよう。

こっそりと、赤星リストバンドか、赤星ピアスでもして行こうかな。ダメかな。
心のどっかで寂しくなりそうだから身に着けてたいな。