らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

音楽聴いてる

長澤くんのブログを読んでて、共感したり、ちょっと違う考え方だなとか、心がホッコリしたり、勇気をもらったり…。いろんな感情をもらえる。

長澤くんの言葉は、何処かで聞いたことあるような言葉じゃなくて、長澤知之という人を通して生まれてるというのがわかる。個性が見える。それは歌詞にも共通する。

歌の上手い、ギターが上手い、歌詞が良い、曲がカッコイイetc…沢山アーティストがいる中で、麻薬のようにハマったのは長澤くんだけ。

何がどうって説明は出来ないんだけど…それはもう潜在意識レベルで好みとしか言えないなぁ。

毎日長澤くんの音楽を聴いてるけど、まだ聴き足りない。
出来ればライブにまた行きたいな。
生の音楽に勝るものはないもんね。

今日も支えられて生きてます。
音楽は人生に必要不可欠ですよね!