らんままの気まぐれ独り言

LUNASEA、長澤知之が大好きな女の独り言です。時々太宰治が登場。

またしても緊張

今日は長澤くんのライブ。

昨夜から徐々に緊張感が襲ってきて、
朝起きてからお腹壊してました(笑)

でも大丈夫。一過性だから。

楽しみな気持ちに体がついていかないのかもね。

しかも、今回はバンド。

ワクワクするでしょ!

蜘蛛の糸が聴きたい。

長澤知之の音楽が大好きだ!って叫びたい。

大好きな友達とハグしたい!

様々なワクワクに押し潰されそうになってお腹壊すという、へなちょこな私の体。

もう少し愛を分散しなくては、体が持たない(笑)

でも分散できるわけがないので、もう降参するしかないのです。

長澤知之に降参!(笑)

さてさて、ゆっくりと準備するとしようかな。